カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

09月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ラオウ、3鯖に降り立つ 

お久しぶりっす。(・∀・)ノ

リアルの方が決算前と超超忙しく、慌しい日々を過ごしてました。
でも漸く一段落着いたんでボチボチ復帰すっか~とMHFを起動したら
なぜか3鯖に新規キャラ作っていた。


3鯖にキャラ作ろうと思ったきっかけは、

・HR100うpのチケット地獄にうんざり
・ツイッター仲間が3鯖に多い
・もう一度1からキャラ作ってまっさらな状態でやり直してみたくなった。
などなどありますが、一番の理由は、

「下位からヘヴィボウガンで50試験まで突破したくなった」
っていうのがありまして。

まぁ、今更自分がやらないでも誰かが達成していると思うんだけど
自分の息抜き程度にやろうかなと思っております。

あと3鯖のガンナーズシティにも参加したいなぁ。
それと自分がボウガンに興味を持つきっかけを作ってくれた人が3鯖なので
お会いできたらいいなぁ。

というわけで、活動の場を2鯖と3鯖両方持つことにしました。
3鯖の方、宜しくね(・∀・)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:ゲーム

MHF *  TB: 0  *  CM: 5  * top △ 
