カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

08月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

お盆休み 

仕事柄お盆休みが暦とちょいとずれておりまして。
外出してみると盆明けでいそいそと働いてるリーマンたちを目に
冷たいお茶とか飲みながらそんな様子を見ているとなんか得した
気になったりします。


せっかくの休みなんだからどっか行こうと思って相方連れてディズニーランドに行きました。
超久しぶりに。

どうせ空いてるだろうなぁ・・・・とおもったら大間違いでした。
学生、子供連れ、家族連れのオンパレードでどのアトラクションも2時間3時間待ち。
炎天下での3時間待ちはきつい・・・・

比較的空いている(と言っても1時間待ちだがw)カヌーだったりジャングルクルーズだったり。
蒸気機関車のったりとまったりした乗り物中心。
絶叫系マシン大好きなんだけどさすがに3時間並ぶのはしんどい・・・


あとホンテッドマンションが機械の故障で中止に。んー残念。

天候と相方さんに振り回されてへとへとになり、

『どこが休日だよっ!!』

と思ったお盆休みでした。



テーマ:ひとりごとのようなもの

ジャンル:日記

徒然 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
