カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

08月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

モンハン×ドラえもん 

観賞用BGM:スネ夫が自慢話をするときに流れている曲


mhf_20090830_095327_734_convert_20090830100638.jpg


スネ夫「運気うpスキルが無いと素材集まらないし野良は地雷ばかりで
    効率悪いからやってられないねっ!
    僕は『ハンターライフ継続コース』さ。
    パパに頼んで課金してもらったんだ。すごいでしょっ!


    パパの知り合いにギウラスがいてね、『超激運のお守り』くれたんだ。
    残念だなぁ、のび太の分のお守りは無いやっ!
    それじゃジャイアン、しずかちゃん。白ナスクエに行こう。
    悪いけどこのクエ3人+1ラスタ用なんだ。
    だからのび太は茶ナスで我慢してね。

    その前にのび太はトライアルコースなんだっけ?
    僕はプレミアムも課金してるのにハンターライフコースも入って無いなんて
    やってられないよ。

    じゃぁ、ジャイアン、しずかちゃん、行こうよ。」

しずか「のび太さん・・・・www」
ジャイアン「悪いな、のび太ぁ!おう!スネ夫!心の友よ!」




のび太「ド↓ラ↑え↓もーん!僕も超激運のお守りやプレミアム欲しいよぉ!!!!!」

ドラえもん「しょうがないなぁ・・・・」

ババババッババァーン♪

ドラえもん「『ちーと☆つーるぅ!』
      これで素材集めも武器の改ざんも出来るようになったよ。」


運営「YOU BAN!」


のび太「( ´゚д゚‘)アボーン
・・・・・・・・・・・うぁああああああああああああああぁぁあん」



テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:ゲーム

MHF *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 
