カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

07月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

夏休み 

今日の午後、外出していたら近所の小学生が早い時間帯に帰宅してた。
学校終わるのこんなに早かったかな?と一瞬考えたけどどうやら今日は
1学期の終了式らしく、明日から夏休みになるらしい。

どおりでみんなテンション↑↑なハズだ。


学生の時は自分も夏休みになるとテンションあがったけど
今は全然そんな事はなく、むしろ早く夏終わってほしいと願うばかり。

会社に努めるようになって夏の暑さに打ちのめされてますわ。


夏休みは一応あるんだけど今年は何すっかな・・・・

MHFのキャンペーンとかまたこの前のGWみたいに
5日連続とかあるんだろうか・・・・



テーマ:ひとりごとのようなもの

ジャンル:日記

徒然 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
