カサンドラ in MHF

ニコニコ動画とMHFについて徒然と

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

05月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ガンナーズシティver.5.02 

昨日はガンナーズシティに参加。
前回とは違って求人区の1区域をお借りして開催されました。

チャットについては前回より快適に使え、クエの受注など滞りなく行われた気がします。

しかし、マイルームへの移動が不便であったり(一度大衆酒場を通って行く必要あり)、
エクストラ加入していないと工房での装備変更ができなかったりと課題はあることはある
と思います。


でも今は試行錯誤の段階だが継続して行うことに意義があり、参加することに意義があるん
だと私は信じていますよ。


シティ中は主に青チャットで会話しているので当然参加者以外の方にも漏れまくりでした。
あまり他の人が聞いて不快な思いはさせたくないのが本望なのですが、この辺はどうなのか
は何ともいえないです。

しかし、我々参加者の会話を聞いて「何かやってるのか」的な会話も聞こえ、
「シティ開催してます」という触れ込みも行ってみたという一幕もありました。

残念ながらその方々はすぐに離れてしまったようでしたが、またそんな機会があれば
再度シティに誘ってみようかなと思ってます。


町いっぱいにガンナーで埋め尽くされるといいなぁ・・・



テーマ:モンスターハンターフロンティア

ジャンル:オンラインゲーム

MHF *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 
